pooh♡booちゃんねる!

ティーカッププードル×マルチーズのmix犬ぷーくんとの日常

ぷろふぃーる

f:id:pooh841:20200223234228j:plain

初めまして!

pooh&boo ちゃんねる!を執筆していますぶーです。

このブログは主にティーカッププードル×マルチーズの男の子ぷーくんとの日常を垂れ流す場所となっております。

サブとしては、映画・ゲーム・ごはんの感想なども載せていきたいと思います!

ぶーは文才が無いので温かい目で見守ってくださるとうれしいです。

 

それでは、こちらのページではブログでの登場人物を紹介していきたいと思います。

 

 

 

ぷー

 

f:id:pooh841:20200223235835j:plain

このブログの主人公くん。

 

名前の由来は一文字で呼べる名前が良かったのと黄色いくまさんから。

小さい体に大きな心の持ち主(大変我儘なんですよ)

出会いの場所はとあるペットショップ。

 

誕生日:2019年8月13日

性別:男の子

犬種:MIX(ティーカッププードル×マルチーズ

体重:1.7㎏

好きなもの:ジャーキー、ミルクガム

特技:ちょこんとお座り

チャームポイント:大きなおめめと垂れたおみみ

 

 

ぶー 

 

このブログの更新者。

ただのデブの食いしん坊。(最近横にぷくぷくしてきた。)

頭の悪いオタクである。

 

誕生日:11月11日

性別:女

好きなもの:家族、映画、ゲーム、ごはん

特技:なし。(強いて言えば料理が好き。)

職業:普通の会社員

 

 

 

だー

 

ぶーの恋人。

このブログでよく出てくると思うので紹介しておきましょう。

年上。

 

誕生日:11月9日

性別:男

好きなもの:チョコレート

特技:仕事

職業:会社員

 

 

 

まま

 

ぶーのまま。

超優しい。だがしかし怒ると怖い。(怒らせないでね!)

 

 

誕生日:8月6日

性別:女

好きなもの:フルーツ

趣味:ぷーと遊ぶこと

 

 

 

ブログ立ち上げのきっかけ

 

ぷーの成長を見届けるため。

犬の成長は人より早いので日記の代わりに写真も残せるブログを立ち上げました。

沢山の飼い主さんや犬好きさんと繋がりたいので是非とも仲良くしてください。